« はじめてのログ | Main | 風邪 »

2004.04.30

CASSHERN

先日,CASSHERNを観に行った.
なかなか面白かったが,
抽象的なシーンが多かったような気がする.
そのため,途中「今,どうなってるの?」と思うときがあった・・・

でもCGもきれいだったし.私の中では
5段階評価では4かな.

でも,なぜヘルメットが・・・

|

« はじめてのログ | Main | 風邪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/515148

Listed below are links to weblogs that reference CASSHERN:

» 憎しみと闘い、愛とキャシャーン(CASSHERN)を見て思うこと… [takeratta::Blog+]
C A S S H E R N .com つい昨日、憲法改正と戦争と平和について考え始めたときに、 ちょうどこの映画にであいました。 cちゃんのお薦め... [Read More]

Tracked on 2004.05.04 at 05:23 AM

« はじめてのログ | Main | 風邪 »