« チーズうさぎ | Main | カスタムジャケット »

2004.06.10

1F店舗の物件

来月から入居予定の新居を見に行きました.
といっても車で前を通っただけでしたが,今日も新しい発見がありました.
どうやら1階が中華料理屋さんになるようです.

排気口が窓の傍だと,においが入ってこないかなとか心配もあるのですが,それよりもおいしい料理屋さんが入ってくれたらな〜 行き付けにできるのに(^^)
けれど,1階がレストランの部屋というのは,やはり匂いはこもる場合もあるのかな?

まあいろいろ考えながらも,そろそろ引越しの見積もりもとって,徐々に引越し準備に入っていきます.

|

« チーズうさぎ | Main | カスタムジャケット »

Comments

中華料理屋の場合、レンジフードの排気位置をチェックする必要があると思います。排気には油分が含まれ、時間がたつといやなにおいになります。風向きなどを考え、お宅に影響ないか検討する必要があります。中華料理屋と近隣住民とのトラブルの多くは、換気設備の不備によるものです。せっかく、希望の新居で喜んでいるところで、申し訳ありませんが、老婆心ながら。

Posted by: kurosabi2 | 2004.06.14 at 09:38 AM

コメントありがとうございます.
そうですよね.前回はまだ工事中だったのですが,今度見にいくときに念のため,排気口をチェックしようと思っています.

Posted by: nita | 2004.06.15 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/742605

Listed below are links to weblogs that reference 1F店舗の物件:

« チーズうさぎ | Main | カスタムジャケット »