« 引越し見積もり | Main | 夕焼け その2 »

2004.06.21

hp psc 2450

今日,プリンタを買ってしまいました.

hp psc 2450 photosmart

このプリンタは,スキャナ,FAX,おまけにデジカメのメモリーから直接印刷できる機能までついている,いわゆるオールインワンプリンタ(複合プリンタ)というものです.

以前から,プリンタ欲しいな〜,できればFAX,スキャナもあればいいな〜ぐらいで思っていたのですが,家族がノートパソコンを買うというので一緒についていったら,なんとノートパソコンと一緒にプリンタを買えば,5000円安くなりますよという話に乗っちゃいました.

写真を印刷したら,結構きれいに印刷できて満足です.
また順番に機能を使ってみます.

|

« 引越し見積もり | Main | 夕焼け その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/808151

Listed below are links to weblogs that reference hp psc 2450:

« 引越し見積もり | Main | 夕焼け その2 »