« 運転中の携帯電話 | Main | blogのタイプ »

2004.06.05

新居探し

新居を探すときに,どこに重点をおきますか?

実は,引越を検討中で,いろいろ物件をさがしています.
1人暮らしなので,そんなに広いのは必要ないのですが,
バス・トイレ別とか,洋室とかいろいろ条件があるんですね.

そんな中,私にとって重要な条件として,バイク置き場に困っています.
大型バイク(1000CC)を持っているのですが,マンションなどの集合住宅に住もうとすると,これがなかなか置き場所がないですね.

原付などだと,全然問題ないのですが,250ccバイクになると話が変わってきます.
今の場所も,バイクは置けないのですが,
今度の新居も部屋自体がいいなと思うと,バイクが置けない建物とか・・・

おそらく,どこかで妥協をしないといけないんでしょうけど,
なかなか,難しいですね.

|

« 運転中の携帯電話 | Main | blogのタイプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/714698

Listed below are links to weblogs that reference 新居探し:

« 運転中の携帯電話 | Main | blogのタイプ »