« D900i | Main | 移転後のネット接続環境 »

2004.06.25

但馬屋

先日,但馬屋という,焼肉の店に行ってきました.

この店は結構,有名?らしく,平日の合間にもかかわらず20時ごろでもお客さんが順番待ちをしてました.

なんでも但馬牛を扱っているそうで,定番のカルビやバラから,普段聞きなれないものまで種類が豊富でした.
ハチノスという,第2の胃?が意外においしかったです.

しかも各テーブルにビールサーバーがおいてあって,
陶器のコップで飲めるので,またこれがおいしかったです.(^o^)

お値段もそこそこしたので回数はいけませんが,また絶対に来ようと思いました.
本当においしかった〜.オススメです!!

|

« D900i | Main | 移転後のネット接続環境 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/835790

Listed below are links to weblogs that reference 但馬屋:

« D900i | Main | 移転後のネット接続環境 »