« 未来検索に登録 | Main | 1F店舗の物件 »

2004.06.08

チーズうさぎ

今日,東京に日帰りでいったのですが,その帰りに「チーズうさぎ こだまちゃん」というお菓子があると聞いたので買って帰った.

お餅の中にチーズがはいっていて,なかなかおいしかった.
欲をいえば,チーズがもう少しとろとろだと良かったかな.

チーズうさぎ こだまちゃん 9個入 500円でした


他にもロールケーキタイプなどもあったので,今度はそれも試してみよう(^^)

|

« 未来検索に登録 | Main | 1F店舗の物件 »

Comments

nitaさん、こんばんはー。トラバありがとうございました。
こだまちゃんはお餅なんですね。ううう、お餅大好きなので次は絶対こっちを買ってみよう!
ちなみに大丸で買ったんですか?奥の方に銀のぶどう(?)ってお店があって、「しらら」ってカゴ入りチーズケーキがあるんですけど、ふんわりしてて滑らかなんですよ。チーズが好きなら一度食べて欲しいー。どうやら「こだまちゃん」とかと同じ系列会社のお店みたいです。

Posted by: apple | 2004.06.10 at 02:15 AM

チーズうさぎ こだまちゃんは,大丸で買いましたよ.
「しらら」おいしそうですね.ふんわりして滑らかなチーズケーキって,滑らかチーズ大好きな私にとっては,要チェックですね(笑)次は「しらら」も試してみます.

Posted by: nita | 2004.06.10 at 02:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/735816

Listed below are links to weblogs that reference チーズうさぎ:

« 未来検索に登録 | Main | 1F店舗の物件 »