« June 2004 | Main | September 2004 »

2004.07.21

スチームボーイ

久々の映画です.スチームボーイを見てきました.

結構,期待して観にいったのですが,期待通りの面白さでした.

アニメといっても,実写の映画と同じ面白さです.
アニメだからできるシーンとかを効果的に使っているなーと思いました.

5つ星の映画でした.

それにしても,この週末は映画館も混んでましたね.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.11

ご近所さん

先日からご近所さんが数多くひっこしされてきたようです.

今,住んでいるところは7月から入居が開始された新築の建物なのですが,先週末はまだ私しか入居者がいなかったので,建物が寂しかったのですが,今週末にはかなりの数の入居があったようです.人が増えて建物がにぎやかになっていくのは,良いものですね.

最近の一人暮らし用の建物なので,あまり引越しの挨拶とかはないのですが,けれどやはり少しはご近所さんがどんな人か気になりますね.たぶんこれから遇うこともあるので,徐々にわかっていくのでしょうけどね.


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.08

引越し完了!?

先週の土曜日に,とうとう引越しをしました.
そして,今日インターネット接続が開通しました.
久々の更新です.

引越しって普通に大変だな〜とつくづく感じました・・・
そんなことを感じるいろいろとハプニングがあった楽しい(?)引越しでした.

大きなことは,これまで使っていた洗濯機が入らなかったことかな・・・

洗濯機を置くパンは事前にメジャーで計ったりして問題ないな〜と思っていたのですが,
なんと,洗濯機を置く洗面所の入り口のドア洗濯機の幅より約2cm小さかった・・・
こんなところに罠が・・・と思ってしまいました.
引越し屋さんに「それ建物の1階まで降ろしておいてください」とお願いしたときが切なかったです・・・

まあ,まだ中身の入っているダンボール箱が残っているのですが,
徐々に片付けていこうかなと・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | September 2004 »