« 引越し作業 本格化 | Main | ご近所さん »

2004.07.08

引越し完了!?

先週の土曜日に,とうとう引越しをしました.
そして,今日インターネット接続が開通しました.
久々の更新です.

引越しって普通に大変だな〜とつくづく感じました・・・
そんなことを感じるいろいろとハプニングがあった楽しい(?)引越しでした.

大きなことは,これまで使っていた洗濯機が入らなかったことかな・・・

洗濯機を置くパンは事前にメジャーで計ったりして問題ないな〜と思っていたのですが,
なんと,洗濯機を置く洗面所の入り口のドア洗濯機の幅より約2cm小さかった・・・
こんなところに罠が・・・と思ってしまいました.
引越し屋さんに「それ建物の1階まで降ろしておいてください」とお願いしたときが切なかったです・・・

まあ,まだ中身の入っているダンボール箱が残っているのですが,
徐々に片付けていこうかなと・・・


|

« 引越し作業 本格化 | Main | ご近所さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/930578

Listed below are links to weblogs that reference 引越し完了!?:

« 引越し作業 本格化 | Main | ご近所さん »