« I, Robot | Main | 道路交通法改正 »

2004.09.30

ヤフオク

捨てるのにはもったいないけど,自分ではあまり使わないものが増えてくるとどうしますか?

最近,ヤフオクをよく利用しています.
昔にもよく利用していろいろなものを買っていたけれど,今回は出品が主.

引越し後,いらないな~けど捨てるのは・・・
といったものを出してます.

こんな値段で売れるんだろうか?と半分疑心暗鬼で出品すると
残り数分で入札されたり,そんなに高くなくてもいいやと思って
出品すると思ってもいない金額まであがって
本当にいいんだろうかと少し思ったり,なかなかまだ楽しくやってます.

まだしばらく持ちそうです.

|

« I, Robot | Main | 道路交通法改正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/1554847

Listed below are links to weblogs that reference ヤフオク:

« I, Robot | Main | 道路交通法改正 »