« ダイエット成功例 | Main | 24 »

2004.10.03

スパゲッティ

昨日,スパゲッティのお店に行ってきました.

スパゲッティハウス マッキー いつきの家

ここがなかなかおいしく
パスタはもとより,パスタセットの前菜につく
有機野菜のサラダがとてもおいしかったです.

塩とオリーブオイルの味付けだったのですが,
久々においしい野菜を食べたような気がします.

場所も閑静な住宅街の池の横にあり
店内も,ちょっと落ち着いた雰囲気で,
静かな隠れ家といった雰囲気です.
最初に靴を脱いで,スリッパを履くのには少し驚きましたが・・・

みんなでわいわいというよりは,
2人で少しゆっくりと食事を楽しみたいときにお勧めです.


|

« ダイエット成功例 | Main | 24 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/1586136

Listed below are links to weblogs that reference スパゲッティ:

« ダイエット成功例 | Main | 24 »