« 記念日 | Main | 今日の食事 »

2004.11.02

ダイエット

体重計に久々に乗ってみました.

なんと,またもや針が未知の領域へ足を踏み入れてました.
これはやばいと思い,今日からダイエット開始です.

すこし調べると,こんなページがありました.

[0からはじめるダイエット]

このサイト内で,「栄養所要量・運動所要量・運動時のエネルギー消費量を調べよう!」とあったので調べてみると・・・
4段階ある肥満度レベルの下から2番目でした.

う~ん,ちょっと手始めに
まずは自転車の利用と,食事を減らして行く予定です.

小腹が空いたな~(笑)

87

|

« 記念日 | Main | 今日の食事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/1837744

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット:

» ストレスとダイエット・・ [mahalo's room]
ストレスが肥満を生みます。ストレス抱えるようなダイエットしてませんか?ストレスは [Read More]

Tracked on 2004.11.05 at 09:24 AM

« 記念日 | Main | 今日の食事 »