« ひさびさの・・・ | Main | 年末 »

2004.11.23

ハウルの動く城

ひさびさの映画ネタです.

観てきました.「ハウルの動く城」
面白かったです.

前情報として,ハウルがキムタクと聞いていましたが,
聞いていないとこれがキムタクと思ってしまうほど
キムタクらしさ?は出ていませんでした.

ハウルという魔法使いと,ソフィーという90才の老婆
(呪いがかけられて90才になっている)が主人公のラブストーリー?的な
お話なのですが,宮崎駿のアニメらしくて面白かったです.

途中,客席からもかすかな笑い声がもれるような場面もあったりしました.

個人的には,「ヒン」という犬が良い味だしてました^^)

「ハウルの動く城」


|

« ひさびさの・・・ | Main | 年末 »

Comments

いま会いに行きますも好評ですが,ハウルも好評ですね~.僕も見に行きたいですよ・・・.でも一人で行くのはちょっと.特に前者.えぇっと,後輩曰く倍賞さんが年齢の差を埋められていなかったのでは?と言っていましたがどうなんでしょうかね?!

Posted by: たくや | 2004.11.24 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/2037345

Listed below are links to weblogs that reference ハウルの動く城:

« ひさびさの・・・ | Main | 年末 »