« パソコン通信 | Main | ヤフオクがRSS提供 »

2005.02.17

もなみ

こないだの週末の夜,ふとしたことからハンバーグを食べにいくことになり,
「洋食の店 もなみ」にいった.

店は,谷町筋とからほり商店街の交差点あたりにあり,
ここのマスターは以前から,TVなどにも出演されているらしく
また,山田まりやさんがよく訪れているらしく.
結構有名な店だというのを以前に聞いて,いってみたいなと思っていた.
店内にもかなりのサインがありました.

ハンバーグは結構大きく,特製のソースがかかって非常においしかったです.

またマスターがフレンドリな方で,楽しかったですね.

ただ人気があり,いったときも10組くらい並んでいました.
車でいっても近くの駐車場が夜19:00以降,1時間100円という市内では破格の値段だったので
問題ないかと思います.

またいってみたい,おすすめの店です.

|

« パソコン通信 | Main | ヤフオクがRSS提供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/2973798

Listed below are links to weblogs that reference もなみ:

« パソコン通信 | Main | ヤフオクがRSS提供 »