« ヤフオクがRSS提供 | Main | Hotel Costes: Best of Costes »

2005.02.20

スノーブレード

今日,チューンナップに出していたスノーブレードを取りに行ってきました.

来月の北海道に向けて,少しずつ準備をしようと思い
先日1年ぶりに板をみると,
エッジの錆があまりにもひどく,ソールもかなり傷が入っていたので
自分でするにはかなりの手間がかかりそうだったので,
サンディングに出してみました.

ベースワックスもかけてもらい,滑走ワックスを塗るのみです.
まあその他に,
ウェアや道具は実家まで取りにいかないといけないのですが.

|

« ヤフオクがRSS提供 | Main | Hotel Costes: Best of Costes »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/3003016

Listed below are links to weblogs that reference スノーブレード:

« ヤフオクがRSS提供 | Main | Hotel Costes: Best of Costes »