« Hotel Costes: Best of Costes | Main | 花見 改めBBQ »

2005.04.01

花粉症

さあ,今日からまた新年度です.

最近,花粉症の薬をのんで鼻水を抑えてるのはいいんだけれども,副作用がひどい・・・.
副作用といっても眠たくなるだけなんですが,半端じゃなく眠くなるときがあります.
案の定今日は,パソコンの前で文章を打っていたら気づいたら,「,」がいっぱいでした

--------
お世話になります.

さて,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

--------
こんな感じです.^^;)
たぶん端から誰かが見ていると,非常にやばい目つきだったのでは
と思います.

早く薬を飲まなくても良くなってほしいのですけどね.
もう少しかな

|

« Hotel Costes: Best of Costes | Main | 花見 改めBBQ »

Comments

あっ、同じキー押し捲りってのは、僕もやっちゃいます!

会社で…(´Д`;)

僕の場合、
『d』か『s』の連打が多いです(w
左利きだから?

(「・・)ン? けど、nitaさんも左利きか…

Posted by: あちゅ | 2005.04.02 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/3524862

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症:

« Hotel Costes: Best of Costes | Main | 花見 改めBBQ »