« 花見 改めBBQ | Main | デザイン変更 »

2005.04.09

お花見日和

今日は快晴で,気持ちの良いお天気です.

桜も大阪ではほぼ満開で,久々にバイクに乗って,
以前住んでいた所の近所にある花見スポット
にでかけてみようかと思い,
バイクに乗ったまでは良かったのですが...

周囲は,どこもかしこも渋滞,渋滞,渋滞・・・

近所の公園傍は車がずらっと路上駐車,
小さな公園前でも車がいっぱいといった状況でした.

久々のバイクですり抜け,停止,すり抜け,停止と
やっている内に,これじゃ着くまで1時間以上かかるな~
と思い結局,途中で断念して帰ってきました(^ ^)

けれど,久々のバイクは気持ちよかったです.

また明日にでもいってみようかな.

|

« 花見 改めBBQ | Main | デザイン変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/3627976

Listed below are links to weblogs that reference お花見日和:

« 花見 改めBBQ | Main | デザイン変更 »