« 希望軒 | Main | 遭遇 Part.2 »

2005.05.03

BBQ

今日は,BBQでした.といっても,場所は実家ですが...

昼から実家に戻り,そのまま昼ご飯がBBQでした.^^;)
今日は天気も良く,外はTシャツ1枚でも少しあついぐらいでした.

最近,BBQをしても昔ほど量は食べなくなってしまったのですが,その分いろいろな調理?方法で,いろいろな食材を食べる機会が多いような気がします.そして今日もまた新しい種類を発見しました.

ニンニクを網の上で直接焼いたり,ホイルに包んで焼いたりするとおいしいのですが,さらにアルミホイルの中にニンニクとゴマ油を入れ包んで焼くと,ニンニクに少し香ばしさが加わった味でまたこれもおいしいです.

初めての試みでしたが,次回,また試してみようと思うおいしさでした.

|

« 希望軒 | Main | 遭遇 Part.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/3968605

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

« 希望軒 | Main | 遭遇 Part.2 »