« PDA | Main | 太陽の塔 見学 »

2005.06.21

PDA壊れる!!

以前,いただいたPDAですが,
今朝,机の上でPDAを開いて予定を見終わりケースに直そうと持ち直したところ,誤って机の上にガチャンと落としてしまいました.

机の上なので,約10cmの高さからの落下なのでまあ大丈夫だろうと思いながら,液晶を覗き込むと,漏れた液晶とバックライトが光ってモノクロの斑模様が広がっているではないですか!!

「あぁぁぁぁ・・・・・」

とその場は,急いでいたので感傷に浸る暇もなく,「やってしまったなあ,後で考えよう」ぐらいしか思っていなかったのですが,

今頃になって,じわじわと凹んできてます(笑・・・・・)
まだ使って2週間ぐらいしかたっていないのに~
液晶の修理ってたぶん高いよな~

|

« PDA | Main | 太陽の塔 見学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/4650770

Listed below are links to weblogs that reference PDA壊れる!!:

« PDA | Main | 太陽の塔 見学 »