« 上海 その2 | Main | 免許更新 »

2005.07.31

上海 その3

上海最終日30日は,夕方の飛行機だったので午前中に少し観光してきました.

上海といえば,川沿いの租界地とあたらしい近代的なビルが並んでいるところかなと思いぶらぶらしてきました.

DSC01054r

DSC01021_vga  

 

 

 

 

 

ここは昔からの建物がならぶ場所です.そしてその対岸には,近代的な建物がならぶ地域になっていて,対照的でした.  

DSC01057_vga  また,対岸の地域はこんな感じでした.

 

 

 

この後,夕方の飛行機にのり,夜には日本に到着予定だったのですが,雷雨のために飛行機の出発が遅れてしまい,結局は次の日のAM 1:00頃に空港に到着しました. 

 

 

|

« 上海 その2 | Main | 免許更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/5871446

Listed below are links to weblogs that reference 上海 その3:

« 上海 その2 | Main | 免許更新 »