« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.16

横浜

今日は湘南まで出張でした。

今回、宿探しの際、横浜なら近くて種類も豊富だろうと思い、横浜の桜木町付近の宿にしたのですが、出張先から意外に距離がありました。

約1時間かかりました〓
ちょっとホテル選び失敗したかなf^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.09.11

日本橋

今日,HDDレコーダを修理に出すために久しぶりに大阪の日本橋に行った.

久しぶりに行くと,大通りの筋は,しまっている店やDVD,CDショップや本屋などが多くなっていて,本当に電気屋さんが少なくなってました.やっぱり梅田や心斎橋の方に人が流れているのかな.すこし街自体が寂しくなったかなという印象でした.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.10

プール

今日は,大阪市中央区にある市営の屋内プールに行ってきました.

中には25mプールや,ジャグジー,サウナ,シャワーなどがあり,結構きれいな施設でした.これで入場料700円ですから,泳ぐだけならスポーツジムにゲストではいるより,断然安いなと思います.他にも大阪市内なのに,駐車場が無料というのも良いですね.

「大阪市営 中央屋内プール」

他にも建物内には,ジムやスタジオなどもありました.今回はプールだけでしたので中で何が行われているかは見えなかったのですが.

ちなみに今日は,2時間ぐらい泳いだり,ジャグジーやサウナなどで過ごしてました.

| | Comments (3) | TrackBack (0)

日記更新

5月14日以降,更新していなかった日記を,一気に書き始めました.

また更新していこう!!(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.09.06

誕生日

ついに31才の誕生日を迎えました.

もう昔のように誕生日を気にしないといっても,やはり誕生日はそれなりに気になりますね.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.09.04

四国

仕事場の旅行で,2日~4日まで四国にいってました.

1泊目は道後温泉,2泊目はかずら橋付近と宿泊先が日毎に変わり,また天気もちょうど台風前で恵まれたので,イベントも満喫でき楽しめた旅行でした.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »