« 日記更新 | Main | 日本橋 »

2005.09.10

プール

今日は,大阪市中央区にある市営の屋内プールに行ってきました.

中には25mプールや,ジャグジー,サウナ,シャワーなどがあり,結構きれいな施設でした.これで入場料700円ですから,泳ぐだけならスポーツジムにゲストではいるより,断然安いなと思います.他にも大阪市内なのに,駐車場が無料というのも良いですね.

「大阪市営 中央屋内プール」

他にも建物内には,ジムやスタジオなどもありました.今回はプールだけでしたので中で何が行われているかは見えなかったのですが.

ちなみに今日は,2時間ぐらい泳いだり,ジャグジーやサウナなどで過ごしてました.

|

« 日記更新 | Main | 日本橋 »

Comments

「2時間ぐらい泳いだり,ジャグジーやサウナなどで過ごしてました」っていうのは、30分くらい泳いで、ジャグジーとサウナに1時間半費やしたという認識でよろしいですか?

Posted by: ITTI | 2005.09.11 at 10:29 PM

だいたい合ってます(笑)

ジャグジーが気持ちよかったです.

Posted by: nita | 2005.09.12 at 12:35 AM

700円でプールとジムっすか!
いいですね。

土日だけなら、下手にスポーツクラブの会員になるよりも、
そこ行くほうがええかもしれないっすね。

Posted by: あちゅ | 2005.09.14 at 02:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/5881914

Listed below are links to weblogs that reference プール:

« 日記更新 | Main | 日本橋 »