« サプライズ | Main | 初フランス »

2006.09.09

仙台

今,仙台にいます.

仙台はもう秋がすぐそこまで来ているような気候で,朝晩は冷え込んでいます.
初めて仙台の地下鉄にのったのですが,トンネルの壁面に液晶を複数枚並べて広告を表示している区間がありました.
これはどこか他の場所でも見たことがあるような気がするのですが,走行中の地下鉄では何の情報も表示されない窓に広告を出すアイデアは,なるほどうまいこと考えたなと改めて思いました.

また,今日は以前の職場の友人・同僚・上司の方とも会うことができ,充実した一日でした.
職場が変わって初めて仕事的に公の場で会ったと思うのですが,これからもよろしくおねがいします.

#Blogを数ヶ月ほったらかしにしておくとなかなか書きにくいものですね.

|

« サプライズ | Main | 初フランス »

Comments

お仕事、お疲れ様です。
うちの上司も行ってます。僕は・・・。出張旅費削減って!?
東京のどっかの地下鉄で、地下鉄に乗りながら外の広告を見てると、広告が動画のように見えるのがあった気がします。マスクかレンチキュラかの考え方が使われてるっぽくておもしろかったです。
そんなことより、、、牛タン(w

Posted by: あちゅ | 2006.09.09 at 06:00 AM

あれLEDアレーでっせ
液晶なんかでやったら反応速度は遅いしコストはえらいしムリですわ

Posted by: NoName | 2006.09.09 at 12:00 PM

そっか.LEDだったんですね.

Posted by: nita | 2006.09.10 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/11815895

Listed below are links to weblogs that reference 仙台:

« サプライズ | Main | 初フランス »