« モナコ | Main | 少しだけ白銀の世界 »

2008.01.21

近況

ひさびさの日記更新です.

新しい場所での生活も一段落し,なんやかんやと楽しく過ごしています.2人で常に一緒に暮らすようになって間もなく1年ですが,ようやく2人の生活も慣れてきたという感じです.
ちなみに最近の家の話題はmixiです(笑)

仕事もまだ新しい事柄が現れることが多いのですが,もう2年目が終わろうとしています.
最近の話題といえば,今日はロボット関係で有名な方の話を聞きました.興味深い話もありなかなか面白かったです.同年代ということもあり自分もいろいろ頑張らねばなとも思いました.

まあ何にせよ,日々楽しく忙しく過ごしております.

|

« モナコ | Main | 少しだけ白銀の世界 »

Comments

やっと日記を更新されたようですね!!
我が家では私一人がミクシィを楽しんでいるかのようでしたがにったんさんも参加し始めたのでますます楽しめそうです♪
ロボットで…頑張らねば…とは一体???
同年代で活躍している人には影響うけますね~。
良い意味でね♪

Posted by: はるにったん | 2008.01.21 at 11:27 PM

引っ越しされたんですね。
年賀状届いてたか心配ですが、そんなに大した内容を書いていたわけでもないのでw
伝えたいことは、これからもよろしくお願いします!ということです。
同年代、確かにいろいろと刺激受けますね。
けど、僕はにったんさんからも刺激受けますよ~。
比べるのは、にったんさんに申し訳ないですが、自分の数年後を考えたとき、やっぱり参考にさしてもらいたい先輩です。

Posted by: あちゅ | 2008.01.22 at 12:38 AM

年賀状届きましたよ.ありがとう.

そんなことを言ってもらえるのはありがたいですよ.

Posted by: nita | 2008.01.27 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18518/17778677

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« モナコ | Main | 少しだけ白銀の世界 »