2008.02.09

少しだけ白銀の世界

久々に積りました.

今日は仕事場に行こうと思っていたのですが,こんなところでも雪が積もっているので,仕事場付近の山の方はもしかしたらチェーンが必要かと思い断念.
家で作業してます.

Dsc04817


| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.01.21

近況

ひさびさの日記更新です.

新しい場所での生活も一段落し,なんやかんやと楽しく過ごしています.2人で常に一緒に暮らすようになって間もなく1年ですが,ようやく2人の生活も慣れてきたという感じです.
ちなみに最近の家の話題はmixiです(笑)

仕事もまだ新しい事柄が現れることが多いのですが,もう2年目が終わろうとしています.
最近の話題といえば,今日はロボット関係で有名な方の話を聞きました.興味深い話もありなかなか面白かったです.同年代ということもあり自分もいろいろ頑張らねばなとも思いました.

まあ何にせよ,日々楽しく忙しく過ごしております.

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.09.06

サプライズ

今日は誕生日でした.

昼間仕事中にノートPCのスクリーンセーバが自動起動するとこんな画面が出てきました.

Scr

すこし驚き,なんかうれしくなりました.
非常に小さいどうでもいいことですが・・・(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.24

やっと

いろいろあって,結婚3日目にやっと家で少しゆっくりできました.

これまで,平日は自宅への関心がないというか,自宅に居る時間は短かったのですが,
これからは,少しずつ自宅への関心が大きくなっていき,
少しは自宅に居る時間が増えるのかなと,通勤途中にふと考えてました.


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.20

節目

結婚しました.

披露宴,2次会に来てくださった方,どうもありがとうございました.
今日は本当にたくさんの方に来て頂いて,ありがたいな~と感じました.

今日お会いできた方も,そうでない方も,またこれからよろしくおねがいします.

いろいろと感慨深い一日でした.

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.02.09

さんぱつ

先週末,ひさびさに髪を切りにいきました.


また短くしたのですが,今回は上が五枚刈りで,横と後ろの裾が二枚刈りでした.
くせ毛なので短くすると,くせもあまり出ずすっきりして気持ちが良いのですが,この時期はやはり寒いですね(笑)
特に今年は寒いのかもしれませんが,ニット帽がほしくなりました(笑)


P.S.
久々の日記更新です.
これまでのタイトルをみるとデンマークに行きっぱなしですね.

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.10.05

デンマーク

今日からデンマークに出張です.デンマークって遠いんですね.今回,飛行機の乗り継ぎ時間を含めて,計18時間ぐらいの移動時間がかかる予定です...

今日は,移動日です.伊丹空港 8時発の飛行機に乗るために7時前には伊丹空港に到着しました.昨晩は,準備やらなんやらしていたら結局.寝たら起きれない時間帯(--;)に突入してしまったので寝ずに空港に向かいました.かなり眠かったです.まあ眠いながらも朝飯をスターバックスで食べ,少し回復しつつ,次に成田空港へ向かいました.

成田空港では,特に問題なくチェックインを済ませ,いざコペンハーゲン行きのスカンジナビア航空に搭乗です.

そして...現在ロシア上空です.

最近始まった飛行機内のインターネットサービスが,キャンペーン中で無料で利用できるらしく,試してみました.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.09.11

日本橋

今日,HDDレコーダを修理に出すために久しぶりに大阪の日本橋に行った.

久しぶりに行くと,大通りの筋は,しまっている店やDVD,CDショップや本屋などが多くなっていて,本当に電気屋さんが少なくなってました.やっぱり梅田や心斎橋の方に人が流れているのかな.すこし街自体が寂しくなったかなという印象でした.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.10

日記更新

5月14日以降,更新していなかった日記を,一気に書き始めました.

また更新していこう!!(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.09.06

誕生日

ついに31才の誕生日を迎えました.

もう昔のように誕生日を気にしないといっても,やはり誕生日はそれなりに気になりますね.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧